もくじ過去未来


2005年03月27日(日) 抽選結果発表。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



ん?




syggです。どうも。











お待たせしました。先日のプレゼント企画に多数のご応募ありがとうございました。

また、併せて多数の誕生日のお祝いコメント、ありがとうございました。

いよいよ当選者の発表をさせて頂きます。


自身思ってもみないほど多くの反応を頂きました。ちょっとびびりました。

当然各プレゼント共に抽選をし、今回のような結果となりました。

ちなみに抽選にはダイスを使いました。サイコロコロコロ。





さて、まずはこのファミっ子にはたまらないアイテム。




ファミコンランナー 高橋名人物語 2巻のみ+ミニ石仮面1個




これをゲットした方は・・・・・




・・・・・・・・・








無し! (応募者ゼロ)








ちゅどーん








いや、いきなりの出オチでしたが、応募者がゼロだったのはこのアイテムだけでした。

何故!?俺だったら一番欲しい代物ですよ!?


・・・世間とのズレを痛感した、そんな29の春近き日。






さて、次は何故か一番競争率の高かったこれ。




みなみけ 1巻&ミニ石仮面1個




当選者は、、、




長崎県 SBサイコさん!


おめでとうございます!楽しみに待っててくださいね!







次。

さっきヤフオクを見たら、2200円とか値がついていましたよ!なこのアイテム。




世界の中心で、愛をさけぶ&ミニ石仮面1個



当選者は・・・・・・




熊本県 Yさん!(HN無し)


おめでとうございます!転売して何かうまいもんでも食って下さいね!(おい







さあ、次はこの問題アイテム。




「ガッツ石松 気」&「山崎ハコ 人間まがい」をダビングしたカセットテープ&ミニ石仮面1個



購入した本人である俺が、未だ聴いたことがないガッツのテープと、

持ってるだけで呪われることうけあいの山崎ハコのテープ(ダビング品)のセット。


山崎ハコの方は、カセットテープもしっかり「HELL KITTY」です。





地獄のキ●ガイ



悪質ですね。




こんな嫌がらせアイテムが当選された方は、、、





福岡県 もりともさん!



おめでとうございます!ってか応募者一人!

これ聴いて、思う存分どん底に沈んで下さいね!






さて、最後になりましたが、俺のつたない造形技術によって生まれたきもいやつら。




ファイヴ ミニ石仮面ズセット(ファイブミニじゃないよ!)

更にミニミニ石仮面もつけることにしました。



こんなもんをこんな数入手して一体どうするのかと、作った本人が一番わからないのですが、

とにもかくにも当選されたのはこの方!




奈良県 りゃんりゃんさん!


おめでとうございます!処分に困って捨てたりしないで下さいね!

俺の指紋とかべったりついているので、色々とやばいです!悪用厳禁!







当選された方、おめでとうございました。こんな事に運を使ってしまって・・・

惜しくも抽選に漏れてしまった方、残念でした。嫌がらせとかは勘弁して下さい。

せっかく皆さんご自分の住所まで記載して送って下さったのに、何も無しでは心苦しいので、

残念賞として何か送りますね。



ブツは、この先一週間くらいで発送できるようにがんばりたいと思います。

遅くとも30年後とかには届くようにしますので、気長に待っていてくださいね!


ありがとうございました!





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します