もくじ過去未来


2005年03月02日(水) 壁に耳あり障子に目あり。

(直リンクURL)




<今日のニャン様>



オレンジ色のにょろにょろしたオモチャがスキ。




syggです。どうも。











うちみたいなネタサイトをお持ちの方は、大抵実生活ではその存在をひた隠しにして生きてます。

知られてしまうと社会的立場があやうくなる方。単に恥ずかしいだけの方。理由は様々です。

しかしひょんな事からバレてしまい、みるみるうちに広まってしまう・・・

いわゆる「サイトバレ」の恐怖と、日々背中合わせな状態で過ごしています。


それが現実の人間関係において、良い方向に働く場合もありますし、逆に取り返しのつかない

事にもなりうる訳ですが、それが馬バレだったりすると、もはや後者にしかならないんじゃないか

と思うのです。



今日のお昼、職場近くのお店で昼食をとり、会計をしていた時のこと。

会計係の女性店員さんは唐突に話しかけてきました。


 店員さん:そういえば先日、ナンジャタウンに行ってませんでしたか?

 俺:え!?…あぁ、はい…まぁ…(しどろもどろ)




先日のナンジャタウン












馬バレしてるー!!




こ、これはゆゆしき事態ですよ!

あの店員さんには、俺のあーんな馬ヘッド姿やこーんな馬ヘッド姿を見られていたに違いない!





あーんな





こーんな






職場内じゃなかった事は幸いですが、確実にあのお店内では俺の噂が広がっているんですよ!

変態だ、馬だ、むしろバカだと!俺は入店してからニヤニヤ笑われているに違いない!

席に着いたら「各馬ゲートイン完了しましたプププ」

注文したら「え?ニンジンじゃなくて?プププ」

食べようとすれば「ひづめでフォークが持てるのかい?ププー!」

とか言われてるに違いないのですよ!ンモー!イジメカッコワルイ!!


ああ、これじゃもうあのお店に入ること出来ないな・・・いやむしろ馬ヘッドかぶって入店して

やろうかな・・・ドゥフ・・ドゥフフフフ・・・(通報されます)



まあ冷静に考えると、馬ヘッドかぶってる時だと俺だって判別できない訳だから、きっと見たのは

馬ヘッドかぶってない時なんでしょうけどね。よかった、飯場が一つ消えるところでした。


それじゃあアレかな、ライフル銃を持ちながら進んで行くアトラクションで、

教官に向かって「Sir,Yes Sir!」と返事したり、

ライフル掲げて走りながら「ファーミコンウォーズがでーるぞー!」とか歌ってた時かな!


ああよかった!


(いやよくない)





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します