もくじ過去未来


2005年02月12日(土) 人生いろいろ。伝言もいろいろ。

(直リンクURL)




昨日開催致しましたマクドナルド制覇

一日経過した今、ハンバーガーに対する食欲が全く起きません。

ええと、こういうの、、、何て言うんでしたっけ、、、。

ああそうだ!燃え尽き症候群!(ちがう

syggです。どうも。


当日の画像を目にすると激しく胃がもたれる為、まとめページの制作が遅々として進みません。

呪いでしょうか。











地下鉄駅に設置されている伝言板。とある日の風景です。

















おやおや、こんな所で自らの人生否定ですか。穏やかではありませんね。

価値観は人それぞれですが、そんなに悲観的になっちゃあいけません。

テニスの王子様の映画を観ることができなくたって、人生は案外楽しいものですよ。

むしろ観ない方が幸せである場合もある事をわかって頂きたい。


聞くところによるとこの映画、テニス漫画のくせに一つのボールを同時に追いかけたり、

空中戦を繰り広げたり、地球規模の核爆発が起きたりともはやテニスギャグ漫画という新しい

ジャンルを確立されているようで。

こんな映画を観ていたら、テニスの事を誤解して育ってしまいかねません。とても残念な事です。

小さい子が将来食いしん坊万歳のMCになりたいが為にプロテニスプレーヤーを目指してしまう

くらいに残念な事です。

付け乳首をつけて奇声を発しながらパンツ見せてる方が数倍マシです。


だから映画観なくて正解だったんですよ。これをきっかけに漫画も読むのをやめましょう。

もっと視野を広く持って、親を泣かせる事の無いようがんばって生きて頂きたいものです。



・・・・・

なんというか収拾がつかなくなってきておりますが、結局何が言いたいかといいますと






きもいよ





まったく同感ですということで。


こんなもん駅の伝言板に書くなよ。誰への伝言だよ。

でもこんなことで帳消しにできると思えちゃう人生って、ちょっと覗いてみたい。






他の伝言も、ちゃっちゃっと突っ込んでおきますよ。








たのしそうですね。








そんなことペヨンジュンに言われるほど落ちぶれてはいません。





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します