もくじ過去未来


2005年02月07日(月) ニューヒーロー登場。

(直リンクURL)




今市場に出回っているチョコレートの何割が、ジャニーズ事務所に行くんだろうと

日々心を痛めておりますsyggです。どうも。


ジャニーズへチョコ≒廃棄処分ですからね。もったいない。

そんなところに送るのはやめて、アフリカの貧しい国とかに送ってあげればいいんですよ。











 若さとマジックでお茶の間をとりこに「マジレンジャー」

 # シリーズ第29弾となる同作の“マジ”とは、マジックの意味。兄弟5人
 # (うち2人は女の子)が魔法を使い協力しながら地球征服を狙う敵と戦うという
 # これまでにないファンタジックな戦隊アクションドラマ。同局のシュレック・
 # ヘドウィックプロデューサーは「今、マジックはブーム。大人にも子供にも
 # 人気なので、この作品も両方に楽しんでもらえると思う」と自信たっぷりだ。





なんですか、マジレンジャーって魔法戦隊みたいなもんだと思っていましたが、

「今ブームのマジック」ってことは手品・・・手品戦隊ですか!これまた斬新な!

きっと手の中から出てきたハトがハト型爆撃機だったり、縦縞のハンカチが横縞になって

敵が大爆発
したりするんでしょうね!(原理はわかんないけど!)



兄弟5人がマジックを使い協力し、地球を侵略する敵を倒していくらしいです。









  ハンドパワーです





  ちゃらんぽらんが信条





  耳がでっかくなっちゃった





  ※注 女性なんです





  ※注 女性なんですよ







兄弟五人、そして彼らの母と共に力をあわせ、地球を、日本を、母を奪わんとする敵と戦います。














敵ボス







なんという画期的な戦隊モノでしょう。

これなら子供やお母さんのみならず、色んな層の視聴者が見込めますね!

日曜は、朝からアツくなりそうですね!寝てなんかいられるかー!




聞くところによると、時を同じくして「仮面ライダー」シリーズも最近新しくなり、

全体的に和風な雰囲気で包まれているとのこと。

韓流になびく世の中を正しく導いて頂きたいものです。

武器は、両手にそれぞれ持ち対になる棒状のもので、太鼓のバチを意識したようなものですか。





前衛的な仮面ライダーですね






どんどん新しくなっていくヒーロー像。

もはや昔ながらの単純な勧善懲悪モノなど、時代のニーズに合わないんでしょうね。






(正しい魔法戦隊マジレンジャー
(正しい仮面ライダー響鬼





もくじ過去未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します