もくじ未来


2004年07月23日(金) 一周年と構造改革。

(直リンクURL)




サイト公開より一年が経ちました。
一年でのべ11万弱のアクセスをいただきました。
ひとえにバカ好きの皆様のおかげでございます。

一周年を祝しまして、以下の通り「3つの構造改革」を実現いたしました。


1)サイト名の変更
・今まではサイト名がアクセスの度にかわり(総数60)、うちのサイトを
紹介して頂いたサイト様にはご迷惑をお掛けしたりしなかったりして。
略称を「馬鹿万歳(仮)」という、いかにもな単純な名前に変えてしまった
事を悔やんで悔やんで夜も眠れずな日々を過ごしたものでした。
ここできちんとしたサイト名をつけ、これに変更しようと考えた次第です。
新サイト名は「!!!!!」。
読み方は知りません。(やっぱタチが悪い)
とりあえず自分は「うちのサイト」とか呼びます。

2)情報の公開
・ロボット型検索システムは、自動的にキャッシュをとられたりとその横暴さが
どうも好きになれなかった自分でありますが、この度METAタグを一掃し、
ロボット型検索システムにも引っかかるようにしました。
どんなありえない検索ワードで訪れる方がいらっしゃるか楽しみ
多くの方に楽しんで頂ければと思います。
あと、自分の個人情報も赤裸々に公開すべく、自己紹介的ページである
「俺事」を新規開設しました。

3)なるべく毎日更新
・この「雑言」を、なるべく毎日更新していこうと思います。
日記システムを利用し、従来より格段に更新しやすくなりました。
携帯からも更新ができるので逃げ場がありません。


うちは単なるバカサイトなので、テキストサイトとは違って日本語が不可解
だったり思考がアレだったりするとは思いますが、これも一つの「味」であると
自分自身思いこませ、これからもこんな調子で更新していけたらと思ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。


もくじ未来

サイトトップへ http://sygg.web.infoseek.co.jp/(サイトトップへ)
←サイトトップへはこちらから。別ウインドウで開きます)

書いてる人:しぐ

何かございましたらどうぞ


 メアド書いて頂ければお返事します