NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2009年04月05日(日)_
プロテインウォーター


「細マッチョ ゴリマッチョ」のCMでお馴染みの、サントリー「プロテインウォーター」を飲んでみました。カルピスみたいな味で、甘くておいしかったです。

カラダづくりに必要なプロテインとしての栄養素は粉で売っているプロテインにはほど遠いと思われますが、気軽にプロテインが飲めるという意味では、なかなかいいツボをついている商品だと思います。

ぼくはSAVASの「ホエイプロテイン100 ココア」を1kg袋で買って筋トレ後に飲んでいるので、今後もこちらを飲み続けると思いますが、プロテインウォーターは外でたまに買って飲んでみてもいいかなと思います。

松田翔太と中村獅童が出演しているあのCMは、ぼくの中でヒットしています。(笑) もちろん、ぼくが目指している体型は「ゴリマッチョ」ではなく、細身で筋肉質の引き締まった体の「細マッチョ」です。
< PREV NEXT >


My追加