NEW PAST BBS MAIL WRITE JUGEM
スナの自由気ままな画像付き日記
BBSに気軽に感想等を書き込んでいただけると嬉しいです。

2008年08月31日(日)_
勝浦BBQ2008 -2日目-


一夜明けても天気はよく、2日目も雨に降られることもなく過ごすことができました。2日目は昼頃まで部屋でまったりして、後はちょっと寄り道して帰るだけですが、晴れていると気分もいいものです。

朝昼兼用のごはんという感じになりましたが、焼きうどんをつくって食べました。もっちーは余った食材で次々に料理を作ってくれて、さすが一人暮らしの経験者という感じでした。

勝浦を後にすると、海に近い道の駅へ行って少しぶらぶらした後、解散となりました。ぼくはサガミカーに乗せてもらって横浜まで帰りました。天候にも恵まれ、楽しい仲間達と過ごした楽しい2日間でした。
< PREV NEXT >


My追加