“I”ノカタチ。

2008年01月03日(木) 考えてることは皆一緒。

今日、地元のLUSHに行ったら見事に「みつめてハニー」だけが完売でしたよ(笑)。
・・・みんな素早いわね。
ワタシはと言うと、LUSHに用があったわけではなく眼鏡をやっっと作って来ました。
欲しい欲しいと言いながら早・・・・・軽く4年くらいは経ってますね、きっと。
結局値段は12000円でしたが、買ってしまいました。
5250円でも作れたのですが、「(レンズが厚いので)多少歪んで見えますよ」と言われて。
金もないのに奮発してきたさ。

今、さっそくつけてますがものっすごく眺めが良いです。
今までは毎回とれかけのネジをしめながら、度数が合わない眼鏡をかけていたものですから。
まぁ・・・風呂上り→就寝前しかかけてませんでしたけども。

今の眼鏡ってレンズもプラスチックなんですってね〜。
たまには眼鏡で出かけるのもいいかもしれない。


そんなお出かけから帰ってきたら吉報が。

うっちードラマ出るんですって!!!
これは何があってもリアルタイムで見なければ。
最高レートで録画しちゃうよー。
NEWSコンにも飛び入りしたみたいで、明日はWS要チェケです。
いよいよ本格復帰といってよいのでしょうかね。
今年はうっちーにとっても良い一年でありますように。。。




 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]