“I”ノカタチ。

2008年01月02日(水) 肝心なこと忘れてた。

読売広告に動揺してしまって、肝心なこと書くのを忘れていました・・・。

こぉいちさん、29歳のお誕生日おめでとうございました。
20代最後なんですね・・・月日が経つのって早いもんですね。
そういうワタシも今年同じく29になりますよ・・・・・・・・・。

今はどうか衝撃が無事に始まり、無事に終わることを祈っています。
グッズの写真を見たのですが、今までの王子全開とは打って変わって
Sっ気たっぷりのワイルドバージョンになったのですね。
何気にツボです。
初観劇まで待ちきれないわ・・・。
昨年までで、もうカレンダーは無くなるものだと思っていたので嬉しい!
お値段からして卓上でしょうか?

稽古も大詰めでしょうが、とりあえず現状維持のまま頑張って下さいませ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]