“I”ノカタチ。

2006年08月25日(金) 目に余る光景。

来週のMステにエイトさんが出るらしく。
何歌うのか今からドキドキ。

エイトレンジャーを読んでるとそれぞれ皆さん色々な事を書いていますが。
マナーについて触れているということは、そうとう酷いのでしょうか?
ワタシが観た2年前にもマナーの悪いお嬢さんはいましたけど、
年々ファンは増えていっているし、仕方ないことなのか・・・イヤ、それは違う。

フィルフェスを観に行った時にも気になったのですが、足を前の背もたれに乗せてる女の子がいるんですよね。
何かびっくりしちゃいました・・・。
注意をすることはしませんが、こういう方はどういう躾を受けてきたのか。
先週エイトレンジャーで亮ちゃんが見ていたTV番組、ワタシも見てましたけど
若い子がマナーが悪いだけでなく、親までもが一緒なんですよね。
逆ギレしてるの。

何かこういう番組見てると日本の環境の悪さを感じ、余計に子供なんて生みたくなくなってしまいます。
こんな日本で子供育てたくないわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


沙弥 [MAIL] [HOMEPAGE]