昨日のに追加です。以前、女性向けの同人系サイトで、出て行けの出て行かないのというトラブルに遭遇したことがあるのですが、
中傷メールだの他サイト掲示板への書き込みだの飛び交ったのはまあお約束として、
しまいにゃあ追い出された当人の「両親」や「友達」からメールが来て、 『あんたのサイトを追い出されたから娘が自殺未遂をした、訴訟の準備をしている』とかいう話になったそうです。
ええまあ、ばっちり自作自演でした。この場合、毅然とした対応をしていたらそのうち飽きたのか来なくなったそうですが、状況が似ていると人の思考回路は似通ってくるのかと思わずにおれません。
本日の日常。
FE−PEOPLE
人から勧められてかじってみました。シュミレート人々の恋愛模様をハタから眺めて楽しむ遊びです。 「頭空っぽのライナスくん」を設定してみたところ、一日にして寿命一年前の、酸いも甘いも噛み分けまくった熟女(ニニアンなんですけどね…)に惚れ、ふられ、たかと思ったら知らん人に媚薬だかをもらって同じ女にまた惚れ、その一方では受けの男の子たちに淡い思いを寄せられています。精力がポイントなのかやっぱり。
多分、話を聞いたところで何が面白いか分からないと思うんで、試しに一日ばかりやってみてください。思いついたときに1クリックするだけなんで、手間のわりには遊べると思います。
|