ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2011年06月02日(木) お返事です

大変お待たせいたしました。
以下、頂戴したメッセージのお返事でございます。

>5/20 アリンコさま
今頃のお返事で申し訳ございません・・!(海底より深く陳謝)
座長4ヶ月shock!をさりげなくフォローされる奥方の愛の深さたるや!
我々よりもはるかに座長のお体の事とか心配で堪らないはずなのに・・。(涙涙涙)
そんな思いやりKidsさんの新曲露出祭りも徐々に始まりだしてとっても楽しみですね!

>5/31 @おさかなさま
こんなところでアレですが@おさかなさま宅のこーさま@野球レポ拝見いたしました。
金 融 業 こーさまが想像出来すぎてしにかけましたよ。(まーさま親子鷹も)
楽しい覚書をどうもありがとうございました〜♪
 5 4 は昭和の 5 4 ですか、そうですか。
どうせそんな事だろうと薄っすら思っていましたが
(19) 7 9 じゃ駄目だったんですかねぇ。(昭和の漢だから?)

>6/1 いしかわ。さま
「背中に (24) 4 を背負って俺はドームに立つ!」
という私の中のこーさま設定は公式では木っ端微塵に敗れ去りましたが
非公式ではアレだと思いますw(しつこい)

>6/2 01:19 の方
ピンクちゃんご覧になっていただけましたか?!
とても善いピンクちゃんですよねぇ(*´ω`*)
つよ様は世界で一番ピンク(とフリルw)が似合う32歳男子だと思います。間違いない。


-------------------------------------------

2010年06月02日(水) 愛は光
2009年06月02日(火) きよった・・・・ (追記の追記あり)
2008年06月02日(月) やってもたーーーッ!
2007年06月02日(土) 秘め事なのさ〜
2006年06月02日(金) 恐ろしか


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと