ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月02日(月) やってもたーーーッ!

翔さんがこの度26歳にて人生初骨折をされて。
(この土曜の公演後から日曜の公演前の間に)
(部位は右手親指の付け根)
(ステージから落ちたそうなので他にも打撲箇所アリ)
「頑張り屋の翔さんだしZEROを休んだりはしないと思うけど
 心配だわーーーーー・・・・。」なんてハラハラドキドキTVを見てる間に
今宵のどヤ!さん聴き逃したという。。
アーーーーーーーーーーッッ!(頭を掻き毟る感じで)

気を取り直して。
つんつさん夏秋コン申し込みの件。
ワタクシの周りのつんつさんお知り合い達に参加希望会場を聞いたトコロ


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

あそこに皆を引き付ける何があるのでしょうか?
王子様が相方様に

「なー、なー、つよしぃー。この会場名をローマ字読みして?」

とニヤニヤ仰ってる顔が見たいんでしょうか?
(無きにしも非ず)
(ワタクシだって見たい)
(でもどうにも当たる気がしない)

そんなこんなでメールのお返事が遅くなってますがお許し下さいませ。。(精進します)


-------------------------------------------

2007年06月02日(土) 秘め事なのさ〜
2006年06月02日(金) 恐ろしか


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと