ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2010年08月31日(火) BPMさん、いらっしゃいました。 (追記の追記あり)

昨夜リピートをしようと思ったところに同居人が帰宅したので
一緒に帰れま10を見直しました。
以下、見ながら彼が言った事柄集です↓

・こーいちくん・・○けた?(伏せてみました)
・からあげ君の注文方法が分からないってセレブやな。(そうですね)
・ホイップて!昭和かッ!!(確かに)
・世の中、そこまで生姜焼き好きな人ばっかりじゃないと思うよ。(・・ここら辺からノーコメで)
・だけど「安くてボリュームのあるモノを求めてる」って
 庶民感覚を忘れずに持ってるのは偉いと思うんだ。
・でも、こーいちくんに白光灯を当てたらダメだよね。
・(BADさんMVを見て)こーいちくんにはブラックライトが似合うよね。
・ねぇねぇ、HEY×3には出ないの?浜ちゃんにつっこまれないの?
・こーいちくんはフランクにつっこんでくれる人が居る方が生きるのにー。
・うたばんでもいいんだけどなぁ。
・え?うたばん無くなったの?みゅーじっくあわーって何?
・まぁ、何の番組に販促で出てもいいけど早くBPM聴きたいね☆(大正解)

半分はワタクシと同じような感想で
半分は目からウロコな感想でした。
(白光灯を当てるな、て!斬新すぎるわッ!)
兎に角、彼の言いたい事を要訳すると

「セレブなゲストなので仕方がない事とはいえ
もう一歩、あと一歩、踏み込んで欲しかったなぁ。
そうすればこーいちくんのいいところがもっと見えるのに」

ですか。
「青顎にトキメキ死するー!」
ゆうてる誰かさんよりよっぽど愛が溢れてると思った月曜の夜。

そんな彼が待ち望んでいるBPMさんですが
あまぞねすさんがフラゲでお届け下さったのでウキワクドキハラで拝聴しようと思います。
DVDも楽しみだぁー。(ウフフフフ)

-------追記分-------

DVDだけちょっぴりお昼休みに拝見しました。
王子様とパン子タソの楽屋いちゃつきシーンだけで
失血死するかと思いました。
(LIVE映像どこいった?)

そうか、そうか。
王子様はこうやってご自分の腕の中に閉じ込めて
あんなコトこんなコト、ウフフ☆アハハ☆ とされるんですね!
(勉強になります!)
(もう9月になろうかっていうのに可哀相祭は継続中)

チャオ!(←困った時の常套句)

-------追記の追記分-------

CD音源聴きながら帰宅中です、ワタクシです。
(もちろんローソンさんに御礼参り行きますよ!)
妖〜2010さんのイントロ部分が和食レストランで流れてくる風なのと
ソリタリさんの大サビ前のニューアレンジがどうにも気になる木。
帰ったらもうちょっとまともな感想が書けますように。
そして、興奮疲れてぷっすまさん見逃しませんように。(さもありなん)


-------------------------------------------

2009年08月31日(月) 大阪ラスト (追記あり)
2007年08月31日(金) ほんとにころされる
2006年08月31日(木) 真夏の夜の夢 (其の五)
2005年08月31日(水) Dangerous Beauty
2004年08月31日(火) 男子から見たつんつつっず (其の一)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと