ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年11月04日(水) 色 々 デッドライン

今日のお昼休憩はすっかりうっかり忘れかけてた帝劇葉書を書いていたので
登場できませんでした。
当選するとは夢にも思っておりませんが参加する事に意味があるのです!
(ここ数年は葉書業務に全く参加できていなかったので)
無事明日までに到着しますようにー。(なむー)

大本命の冬のにこいち祭の申込みもそろそろ手をつけないとダメなのですが
申込む前から当たる気が全くせず(信頼の実績)
進行状況は ゼ ロ ! という事もご報告しておきます。

では、以下拍手コメントとメッセージのお返事です。
気を抜くとあっという間に時間が経っていて
遅くなってしまい大変申し訳ありません。よよよ。(涙)


>youさま

スワン祭も全て終了しましたがそろそろ魂はお戻りになられましたでしょうか?
最初のタモステさん衝撃SHOCKで変に免疫力(?)がついたお陰で
残りのモノは案外冷静に観る事が出来ましたよねぇ〜?
ビストロさんには本当に感謝感謝感謝の言葉しかないのですが
ピッタリヒソヒソ相談Kidsが観れなかったのが唯一の残念ポイントです。(当社比)
ですが、放送されなかったシアワセ一杯夢一杯な映像はフ○TVに眠っていると思いますので
未公開の時のお楽しみに取っておこうと思います。(無駄にポジティブ)
同居人へのお祝いもどうもありがとうございました〜。
本人もとても喜び、舞い踊っておりましたよ☆


>勇者さま(ヒバナさまです)

流石勇者さま・・、チケットの申込みすら勇ましいッ!
(眩しくて直視できません!)
(カラダの一部を煎じて飲ませていただきたい!)
私は悩んでも仕方が無いと分かっているのにまだまだずんどこ悩み中で
そろそろ禿げ散らかしそうですよ。(禿げゆうな!)
ですが、泣いても笑っても〆まで あ と 3 日 。
もし、北の地にお互い立てた時はどうぞお茶でもご一緒して下さいね♪


>シンボさま

ビ ン ゴ ですーッ!!!
こちらこそご無沙汰をしております。お元気でいらっしゃいましたか?
なんと!実家があちらの方なんですね。
頂戴したメッセージを同居人に伝えましたら
「ファントムの素晴らしさを解ってくれる人に出会えるとは・・!」
と呟いた後にうっとりしていた事をお伝えしておきます。
そして、スワン祭の後の来年の100日祭ですが
悩んでも仕方がないので今日の帝劇申込みもシャーペンを転がしました。
FCもきっと(いや絶対)同じ事をしている己の姿が目に浮かびます。
にこいち業務とは真剣度合の差が明らかで我ながら天晴れです。(小声で)


-------------------------------------------

2008年11月04日(火) 有言実行
2007年11月04日(日) 若さって素晴らしい
2006年11月04日(土) 消えないでいて この恋よずっと
2005年11月04日(金) 内野聖陽さんLIVE@大阪
2004年11月04日(木) 今週のションボリさん


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと