ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年10月15日(木) 負けないキモチ (追記あり)

関西では今週放送だったしんどいさん@最終回を拝見しました。
OPの「俺の涙待ちとかヤメロや☆」なつよ様がしぬほど男前で
次週予告がない事に想像以上のダメージを受けました。

先週こっそりABCさんにはお願いメールを送ったのですが
今週も来週も再来週も、放送が開始されるその時まで
ストーカーばりに送り続けようと思います。

スキなモノにしつこいところが長所で短所です。


-------------追記分--------------


今帰宅してTVの電源をONしたらトム・ウェイツが流れてきて吃驚!
ななななななななにごとぉーーーーーッ?!!
(※不毛地帯のエンディング曲でした)

「とりあえず録っておくか」レベルで録画した不毛さんですが
ワタクシ俄然観る気満々になった事をご報告しておきます。(観れるのは週末だけど)
兎にも角にも明日の朝一番にトム担の同僚(渋専@三十路男子)の元に走らないと!


-------------------------------------------

2008年10月15日(水) その後のどヤ!さん (追記あり) 
2007年10月15日(月) 幸福週間
2006年10月15日(日) 週末あれこれ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと