ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年10月15日(水) その後のどヤ!さん (追記あり) 

先日のABCでの放送終了後
結局KBS京都ではなく文化放送を聴いております、ワタクシです。
案外クリア音源で聴けるのですが(100kWスゴス!) 
いかんせん0時30分頃スタートに慣れていない為か
今のトコロほとんど聞き逃しておりますけども。。
(二人業務になったとたん必死に聴くクセにネー)

昨日のお別れショートポエム

「クールだと思って憧れていた男性の先輩が階段を下りる時に 
 
 『トォぅッ!』

 と言ったのを聴いて【何か違う・・】と思ってしまった。」

というリスナーさんからのお便りを拝聴して
「ワタクシなら今まで以上に惚れ直すのに・・!」
(きっと、ツヨ様もコッチ派のはず!)
と拳を握り締めわなわなしていると
王子様が「そうやなぁ〜、違うよなぁ〜。」と 全 く 興 味 な さ げ に
軽くスルーされた事に違う意味でわなわなした事をお伝えしておきます。(スキー!)

以下、コメントのお返事です。

>に様

毎度ワタクシの阿呆な妄想にご賛同いただき感謝しております。。(嬉涙)
あそこのご夫婦は二人揃って「攻められ弱い」方達ですから。
ご自身が主導権を持ってる時はオラオラ〜モードなのに変ですよねぇ〜、
でもそんなところもいとおしいですよねぇ〜。
そして、気付けばあと3日で福井です。(白目)
うわーん、楽しみすぎておかしくなりそうです!

>ソ様

いつも読んで下さってるとの事とても嬉しいです。ありがとうございます♪
楽しんでいただけているのならこれ以上の喜びはありません。
ツヨ様のパートナーへの王子ドリーム(?)度数の高さは
そろそろ表彰されてもいいレベルだと勝手に思っております。
これからもそんなツヨ様とパートナー様を共に見守り愛でていきましょうね☆

------------------追記分---------------------

ベルバラ@ガキつかに熱中すぎて(関西は水曜深夜に放送)
今日のどヤ!さんを聴き逃してしまいました・・よ・・。(倒)
つか、はるな嬢(@ハリセンボン)がブイエ将軍て!
スタッフGJすぎ。分かりすぎ。ステキすぎ。(うっとり)


-------------------------------------------

2007年10月15日(月) 幸福週間
2006年10月15日(日) 週末あれこれ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと