ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年09月16日(水) 29! (追記あり) 

にこいちシングル29枚目に

 松 本 隆 御 大 

来たワァ☆゜:。*。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。☆゜:。*。

それより何より愛しのにこいちハーモニーを聴ける事が
本当に本当に本当に本当に本当に!(力いっぱいに!)嬉しいのー!
午後も頑張れる!
明日も頑張れる!
不景気でも頑張れるぅーーーッ!(助かります!)

今、出先なのですが社に戻りましたら横浜の御礼とコメ返upします。


---------------追記分----------------


大変遅くなりましたが横浜でお世話になった方への御礼と
拍手コメントのお返事になります。


>yさま

8/30より沢山お話が出来て嬉しかったです〜。
(↑この日はほんと5秒くらいでしたもんね)
次はにこいち活動の時に!必ずや今年中に!(ことだまー)
そして、またしてもお土産をどうもありがとうございました。
昼(前回頂戴したモノ)に夜(今回頂戴したモノ)に美味しく頂戴しながら
yさまを思い出してはほっこりしておりますよ〜ww


>Sさま

12日の楽しい一時と13日二部レポをどうもありがとうございました☆
本当に「うっふん」ゆうてはったでしょ?「うっふん」と。(しつこい)(ワタクシが)
メイン様の活動を追いかけるだけでも大変だとは思いますが
ウチのにこいちの事も今後共ご愛顧(?)いただけると幸いです。
大阪にお出でになる時は必ずやご連絡下さいね!
来月も楽しみにしています♪


>Kさま

今回はお世話になりました、ありがとうございました。
時間がなく(デフォ)全然お話が出来なくて残念でしたが
またの機会がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
覚書ぼっちらですが頑張りますね〜。


>Hさま

今回はありがとうございました〜。
来月は「11日」ですよね!オウケイです!大丈夫です!!
(その後メール返信出来なくてごめんなさい(>_<))
連れが居たのであまりお話できませんでしたが
次こそはたっぷり話してやって下さい☆
ご一緒出来るのもの凄く楽しみにしております!


>14日 0:24の方

にこいち本当に恋しいですよねぇ・・・・ううう・・・・。(涙を流しながら固く握手)
ですが、本日ようやくシングル29枚目の発表があり
昨日までのどんよりした気持ちが浮上いたしましたよねッ!(ド単純)
あとは新しいアルバムのお知らせと年末の宴のお知らせを
いい子にして(でも目はギラギラさせながら)待っていようと思います。(ことだまー)


>14日 リタさま

おお!おカラダ大丈夫でしたか?本当にようございました(安堵)
そして、横アリは同じ回にリタさまも入ってらしたのですね!ディスティニー。(違)
「服可愛い言う男は寒い」も「クレープ歩きながら喰う男は微妙」も
こういちさんにとってつよしさんはきっと(いや絶対)別ステージなんだと思いますよ。
なんてったって 自 律 神 経 ですからね。(今思い返しても凄い男前台詞)
お互いそんなお二人をこれからもにやにや生暖かい目で見守って行きましょうね〜☆



次はそろそろ覚書を。


-------------------------------------------

2008年09月16日(火) 通常業務
2007年09月16日(日) 大人ってイヤだわ
2006年09月16日(土) mirrorツアー初日レポ (三巻)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと