ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年09月06日(日) コメ返と私信

昨日は「お父さん素敵・・・・」と呟きながらいつものように気を失い。

以下、大変遅くなりましたが先週頂戴した拍手コメントとメッセージのお返事と
諸々私信(メールを送ろうとするとまた遅くなるので)です。

他にも日々投票ボタンを押して下さる方、拍手ボタンを押して下さる方
いつも本当にありがとうございます!
全てが日記を書く活力なっております!助かります!!


>リタさま

先日は5周年アンケートにご協力いただきましてありがとうございました♪
必ずやアンケートのお返事もいたしますのでお待ち下さいね。
そして、あらちっこ国立はあの松本様生誕日にご参加されていたのですか・・!
おおぅ。。その後おカラダは大丈夫ですか?風邪など召されませんでしたか?
参加した友人達からは「何の苦行かと思った・・」と
ほとんどダイイングメッセージのような感想しか来ず
その後も倒れているのか音信不通なので心配しているのです。。(リアル実話)
ですが、リタさまのメッセージを拝見して「苦行」だけでなく素晴らしい空間だった事を知り
心の底から安堵いたしました。シアワセのお裾分け本当にありがとうございますww
国立チケットはあったのですけど天秤にかけて地元の王子様を取ったのはワタクシですので
ご心配ご無用ですよ(^-^) お心遣いありがとうございます!


>youさま

youさまから頂戴したモノを毎日飲んでは元気になり(その瞬間だけ)←
仕事もやりつつぼっちら覚書を書いているのですが遅筆ゆえ終わりません・・!
そんなこんなしてる間に横浜が始まってしまうーッ!ふにゃー!!(頭抱えて)
そして、you様が震えた王子様のパンフですが最終ページの障子の前に立っているお写真に
「・・・・次は誰の番や・・。命(タマ)要らん奴はかかってこんかいッ!」
と吹き出しを付けたくなったのはワタクシだけですね、そうですね。
you様、確か次は横浜でしたっけ?(9月だった記憶が)
ワタクシは12+13日(一部)の予定ですのでもしお時間があるようでしたらご連絡下さい♪
今度はワタクシの方がお席まで伺わせていただきますので。


>ちえさま

お久しぶりです〜。
昨年(!)の「こんな光一さんに感激」についての宿題も
まだ覚えていますよ!やりますよ!と先に書いておきます。
(つか、ワタクシどんだけ宿題だらけ)
そして、あのような自分の萌を発散する為だけのような
コンサート覚書を楽しんでいただけているようで
こちらの方こそ大変嬉しいです!ありがとうございます!!
いやもう本当にあのラスト2着の衣装の破壊力は凄まじいですよね!
衣装さんGJ!とワタクシいつも心の中で親指を立てていますもの。うふー。


>Mさま

先週も素敵メールを色々ありがとうございました☆
ガイドさんは別に買わなくてもいいかなぁ?と思っていたのですが
Mさまのメールを拝見して「やっぱり買おう!」と思い金曜に買いました。
(コンビニ助かります!)
30日はバタバタしておりましたのでご連絡しなかったのですが(いつもの事ですが)
次に同会場に居る時はどうぞ会ってやって下さいね☆


>モモタソ

んじゃ、23日に!!(一言か)


>ももえさま

今週の中くらいから「いざ20日!」に向け動こうと思っています。
あと、「RyuTu○e Staff-Blog Book」予約しました☆えへー。


■最後に自分マストメモ

オリスタ買うぞオリスタ買うぞオリスタ買うぞ。(呪文)


-------------------------------------------

2008年09月06日(土) 旅中
2007年09月06日(木) 来週メモ
2006年09月06日(水) 衝撃2006 (9月の章)
2005年09月06日(火) ご当地アイドルの強み
2004年09月06日(月) 光一さーーーーんっ!!!(大泣)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと