ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年08月29日(土) 続き

29日終了いたしました、ワタクシ@帰宅中です。
今日はスペシャルゲストにマルさんが来てましたよ☆
(この詳細はまた後日)

では、昨日分のMCツボを書けるとこまで。

【一部】

■しごき塾なMYWISHコーナーでの堂本先生の激は以下の通り

「もっとやれやッ!」
「んなもんで足りるかッ!」
「癒されへんわッ!」

アツいっす!堂本先生!!


■パンたんお写真披露

一部は目を閉じておねむ中のパンたんお写真。
パンたん今はきよこママン宅でお留守番。
そして、ママンのわんこと一緒に犬の幼稚園みたいな所に行ったそうな。
そこのドッグランをパンたんが走ってるムービーをママンから送ってもらい
木曜の移動日はそれを一人ホテルで見て過ごす切ない三十路男子。
(ヤングなMAとMADはUSJへ)
そんな王子様の目下の悩みはパンたんに去勢させるか否か。
わんこの種付けは飼い主が見守る中行われる訳ですが
もしパンたんが種付けを嫌がったら相手の犬と飼い主に向かい
「帰ってッ!」
と叫ぶ準備は万端だと仰る王子様。
そして、
「本物の娘が出来ても・・俺、種付けは見られへん・・!(苦)」
と今からしにそうなくらいお悩みになられている王子様に
我々民衆は何とお声掛けするべきでしょう・・?
(人間のソレは他人様には見せませんよー、でしょうか)
(お生まれになってからでも遅くないですよー、でしょうか)


■今日のつよし君話

何きっかけかはもう忘れましたが(脳ミソもお爺ちゃんなもので・・)
王子様と町子さんが何かの拍子に触れ合った姿を見て観客から悲鳴があがり
「女ってほんまそういうの(BL的なモノ)好きやなぁ。」
「アレでしょ?俺とつよしがどうのこうのなってるとか思ってるんでしょ?
 でも、無いから!
 夢だから!!」
と王子様。

夢じゃなく希望です。 ←



(続きます)


-------------------------------------------

2008年08月29日(金) カメラ目線なてんとう虫 (追記の追記あり)
2007年08月29日(水) 天邪鬼のち不憫
2006年08月29日(火) 真夏の夜の夢 (其の三) 
2005年08月29日(月) ギブ・ミー。ギブ・ミー。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと