ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年08月29日(金) カメラ目線なてんとう虫 (追記の追記あり)

もちろん今日も残業デーで先ほど会社を出たワタクシ。
携帯メールをチェックすると親友(@にのみこ担)からの

「つよったらなんであんなにカメラ目線なん?
 萌えたわ・・・・。」



同居人からの

「つよし君、今日は頭にてんとう虫をのっけてました。
 取った方が良いのに、、と思いました。」

の気になる木MAXすぎるメールが2通届いてました。
つか、超カメラ目線なツヨ様も想像出来ませんが
てんとう虫(をのっけた)ツヨ様はもっと想像出来ません。

家に飛んで帰りたひ。

-----------------追記分-----------------

空を飛べるはずもなくぽてぽてと歩いて帰宅。
いの一番(「いのっちが一番素敵☆」の意に非ず←分かってますから)に
録画してたタモステさんを再生しましたら

た し か に 超 カ メ ラ 目 線

た し か に て ん と う 虫 

そして

超 ツ ヨ 様 ガ ン 見 な 某 様
  
(ちかいちかいちかーーーい!) 

が幻像ではなくリアルにいらっしゃった事をご報告。
さー、今から金曜どヤ!さんですよ。

--------------追記の追記分---------------

■金曜どヤ!さん

放送開始直後、走行中の道路近辺で花火があがった模様。
「花火やぁ☆」と喜ばれるツヨ様。
その様を見て相好を崩していないはずがない王子様。
(ラジヲなのでもちろん表情は見えませんが)
(兎に角、この瞬間ワタクシこの移動バスを「ロマンスカー」と命名)
(勝手にね!)←探偵さんの口調でお願いします

本日の初めて買ったCDは「時には起こせよムーブメント」。←端折りすぎ

そして、番組最後にロマンスカーはSAに到着いたしました。
来週はアイス業務が明らかになるのか、ならないのか。
只今、2時5分です。
(もう寝ます)
(オリスタさんの感想は明日)


-------------------------------------------

2007年08月29日(水) 天邪鬼のち不憫
2006年08月29日(火) 真夏の夜の夢 (其の三) 
2005年08月29日(月) ギブ・ミー。ギブ・ミー。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと