ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年07月12日(日) 薬師寺さんLIVE 11日の部

ワタクシ@和歌山の海に向かってる途中です。
(同居人の草野球チーム会合のお付き合い)

昨夜はお風呂から出てくるや否やそのまま意識を失い(想定の範囲内)
更新できなくてごめんなさーい。ひーん。(涙)

昨日の帰りの電車内で携帯にぽちぽち打ったメモ書きですが
とりあえず先に載せておきます。
(帰宅後加筆修正したいです)
ステ様と副住職さまのWスキンヘッドさんの事しか書いてないような気もしますが
お気になさらず。(気にするわッ!)

では、どうぞ↓


■薬師寺さん 11日の部


・公演開始10分前に副住職さまからのご挨拶。
 この副住職さまがめさんこ徳のあるお顔且つお話上手だった件。
(そんな彼はロータリークラブの会員)
(そして、晴れ男さん)
(つよさまが生まれた病院話やお鮨屋さん話は別途) 

・弥勒三尊像の背景が「Let’s Get〜」の時は紫で
 「Love is the key」の時は抹茶カラーになってアメージング!

・その「Love is〜」時のノースリ白シャツ+黒ネクタイ姿で
 パーカッションを乱打するステ様がしぬほど格好良く!

・オリカラッ!オーリーカーラーーッ! ←1番テンションあがったトコ
 
・ひゅひゅひゅひゅーひゅーひゅー♪
 ひゅひゅひゅひゅーひゅーひゅー♪ 
 (↑つよさまの代わりに口笛吹かねば!な妙な使命感の結果
 出てくるのは空振りのような空気が抜けた音だけの図)
 (もちろん、この日の薬師寺内一番のお馬鹿)(いつもか)

・「街」は野外LIVEに映えるステキな曲だなぁ。
 (DMBBファーストLIVEの時にも思ったなぁ)
 
・しかし、つよさまは終始満ち足りたはんなり笑顔で格好良いくて可愛いなぁ。

・本日の「空」の大サビはCDバージョンの上音程で。

・薬師寺さんの見事な夜空とそれは極上のハーモニー。

・うわーん!泣かせないでぇーッ!(号泣)

・この時の情景を決して忘れません。(ここに誓う!)

・そして、ラストのFunkセッション時の「つよし曼荼羅」が秀逸すぎだと思ったり。
  (デザイナーさんGJ!)
 その子、screen saverにして売ってくれませんか・・?(小声で)

・この時のレーザービーム演出が素晴らしくて
 音響効果も加わりまるで七色の海でたゆたっている気分に。

・シアワセって七色なんだー。 (立派なトランス状態)

・えー、もう終わっちゃうの?(2時間15分経過)

・つよさま最後のご挨拶
 そこには新たな決意を胸に、清清しい表情をした凛々しい男性の御姿が。

・もう感無量以外の言葉が見つかりません。(涙)

・薬師寺の皆様、ありがとうございました。

・テンプルズの皆様、ありがとうございました

・そして、つよさま。ありがとうございました!愛してます!!



愛はやっぱいい、そう感じた薬師寺の夜。


-------------------------------------------

2008年07月12日(土) まだまだ
2007年07月12日(木) ガイド様はネ申
2006年07月12日(水) 神と神
2005年07月12日(火) 実情と劣情のあいだ


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと