ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2009年06月12日(金) 決戦の日 (追記あり)

≪追記分≫

19時30分に繋がりました・・!!
7/11分取れました・・・・!!!(号泣)

繋がって詳細を聞いて予約番号確認して電話を切るまでに5分はかかりますので
(アナウンスのC○兄さん、めっさおっとり喋りはるんやもん!)
未だ繋がらない皆様もNTTブロックに阻まれても諦めずに頑張って下さいねッ!


-----------------------------------------------

今夜の戦いは・・・・
兎に角、精一杯の事をやって華々しく散りたいと思います。
(散ること前提なのが切ない・・)

本日の午後、一昨日緊急入院した同僚のお見舞いに行くのですが
(一週間で退院出来ると知ってるから暢気に話題に出来るのですが)
自分が健康でいられる事の有難さを再認識し、ご先祖様方に手を合わせた次第。
元気でさえいれば無問題!例えチケットが無くてもねッ!! (←結局コレに繋がる)

あと、もしも今回の件で
「【せぶんいれぶんイイ気分】が近所にないから無理だわ・・」と
困ってらっしゃるレディーがいらっしゃいましたら
ワタクシでよろしければ代わりに色々業務を承りますので
お気軽にコンタクト下さいませね〜。
困った時はお互いさまですから。
つか、ワタクシなんて助けてもらってばかりですから!(威張れる事では決してない)


最後に私信を。

>(大阪の)Mさま
いつも情報やお宝をありがとうございます〜。
色々取り零しがちな(実際取り零すこと多々な)ワタクシですので
本当にいつも助かっております。
心より深く感謝しております。

>y様
昨日のBOSSは無事間に合いましたww
王子様の舞踏会へは行く気満々なのですが
これまたチケットに嫌われるとどうしようも無く。。よよよよよ。(涙)
日程が出たくらいにまたメールいたしますね〜♪

>P様
ワタクシ休暇突入日を1ヶ月勘違いしておりましたよ・・!
そうですか、幻ではなかったですか。(お爺ちゃん一安心)
ですが、プレスリーさんはワタクシもちょっとアレなのです。(アレはアレです)
今年の舞台まさかこれ一作だけって事はないですよね?(とまた訊いてみる)


-------------------------------------------

2008年06月12日(木) 時がボク達を試してるだけ
2007年06月12日(火) 関∞さん、いらっしゃい。
2006年06月12日(月) もしかしなくても
2005年06月12日(日) My dear feeling


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと