ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年06月12日(火) 関∞さん、いらっしゃい。

前回のリア様分がサッカー延長の為(録画が)終り5分切れてたので
今回だけはそれを回避すべくリアルでも見るぜ!と鼻息荒く臨むも
どヤ!さん放送前にはベッドの上で気を失ってたという体たらく。
はうぁッッ!!!
と飛び起きて時計を見ると午前4時。
ま、間に合ってない・・!  (かすりもしてません)

そこからドキドキしながら録画してたブツを再生してみると・・
ちゃんと撮れてました・・!よかったー・゚・(ノД`)・゚・
ついでにそのまま最後まで再生して
最後のキミ君のオチで大爆笑して(彼は天才やな!)
4時半から二度寝いたしました。
そんな感じで今日も元気です゚・*:.。. .。.:*・゜。

以下、関∞さんゲスト@しんどいさん所感。

・ヒナさん&キミ君、いつも(解り辛いボケをする)先輩を
 巧いコト弄ってくれてありがとう!(多謝)
・後輩渾身のギャグも臆する事なくパクる先輩。
 (この時のマルさんを庇うすばるにトキメキ死)
・「【This is a pen】に俺、負けるん?負けたん?」と
 目は口ほどにモノを言ってるちんまい先輩ラブ。
・若い娘さんは暗いの(つか重いの)苦手だと思いますよ?ちんまい先輩。
・ちんまい先輩撮影の錦戸様フォト「アンニュイ」は適切ですか?
・その後もちんまい先輩のマイナーボケを
一切合財拾ってくれるキミ君にお中元を贈るべきですネ。
・やっさんのタルト救出を優しく(妖しく)手助けしてあげるちんまい様。
 (これでまた彼が落ちていく・・・・)(つか「先輩」は何処行った)
・キミ君にはお世話になってますがそのニャンコケーキは無理です。
・しかし、キミ君やヒナさんのツッコミ以上に
 「つよっさーん!」と何度も声掛けしてるすばるに切ない死。
・兎に角、同じ関西出身のよしみで
 今後とも先輩(今日居なかったスシ王子含)を宜しくお願いします。


-------------------------------------------

2006年06月12日(月) もしかしなくても
2005年06月12日(日) My dear feeling


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと