ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年11月09日(日) ジャニーズ☆一週間 (その二) 

※まだまだ日付詐称中。

■水曜

ガイドさんを立ち読みして、納得して、購入。
ツヨ様がとうとう歌舞伎界に触手を伸ばされましたよ、恐ろしいですよ。
つか、海老様とツヨ様の2ショが拝める日が来るだなんて長生きはするものですね。
成田屋サイトで
「【堂本剛の正直しんどい】に海老蔵がゲストで登場です。
 深夜ですがどうぞご覧ください!」
の文字を見た瞬間、ワタクシ確実に3年は寿命が延びましたから。本気で。
次回はマイラブ團十郎おとんとの共演を、是非に!
(ことだまー)
(王子様と高麗屋の共演も観たいッス!ことだまー)

■木曜

帰宅して、録画してたあらちっこ@うたばんを見て、絶叫。
松本様の御髪がえらいこっちゃに・・・・!(目開けたまま気絶)
先日来 周りのあらちっこ仲間達から「お洒落ウォーズマン」と言われても

「そんな事ないもんッ!なんちゃってモリだもんッ!」 ←何気に酷いよ

と言い返してきてたワタクシですが今回だけは・・無理でした・・。
まんま猿(お口ミッフィィーーーーーー!!!)←強制終了

■金曜

接待業務の後深夜に帰宅して、録音してたケリ様@ぶーとれっぐを拝聴して、倒。
そうですか、次(にやりたい音楽)は「ブルース」ですか。(震)
ますますどんどこハードルが高くなっていっているような気もいたしますが
そんな風に一つのトコロに留まっていられないケリ様が本当に大好きなので
置いてきぼりをくらわないよう頑張って付いて行きたいと存じます。

■土曜

「死ぬまでに知りたい知神様」(←端折りすぎ)
ワタクシ水道橋博士大好きなんですが(節操無し子で本当にスミマセン)
その博士にバッサリ斬り捨てられる王子様(別名:ドM様 by彼のパートナー)に
うっとりしてる間に終わってしまうという恐ろしい番組なので
(真に恐ろしいのはワタクシの脳ミソ)
今度こそは!と気合を入れて再度拝見。


(こんなトコロで続くんです・・。)
 


-------------------------------------------

2006年11月09日(木) 只今大変込み合っています
2005年11月09日(水) 憎んで、そして愛してる。(雑誌祭の章)
2004年11月09日(火) 願って止まない事


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと