ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年10月24日(金) いつもありがとうございます。

ここ一週間の間に頂戴したメッセージのお返事です。
まだ途中なのですが書き上がり次第順次UPしていきます。

投票ボタンをぽちっと押して下さってる皆々様も
いつも本当にありがとうございます。
皆様が想像している以上に投票ボタンもコメントも
ワタクシ喜び舞い踊っております事をお伝えしておきます☆

では、↓よりお返事です。


>羽月様 (略せませんでした・・)

いつも拝読いただいてるとの事とっても嬉しいです☆
福井も広島もいちゃこらラブラブなお二人だったのですが
それらを文字に書き表したい気持ちは山のようにあるのですが
いかんせん時間の使い方がヘタクソなもので・・
色々お待たせして申し訳ありません。(凹)
来週中には何とかしたいと思っておりますので
またお時間のある時にでも覗きに来て下さると嬉しいです。
体調へのお気遣いもありがとうございました☆


>あ様

王子様はスンドメ連呼どころか
「寸止めが一番気持ちエエやないか・・」と
ほとんどR指定な事まで言い出され
ツヨ様がげんなりするのも致し方ないかと。うふー☆(←?)
あのマジずっこけは記録に残すべきだと思うので
雑誌関係の静止画像でもスタッフの記録用動画でも
どんなモノでも良いので世に送り出していただきたいです。
お待たせしております福井&広島覚書は来週中には!何とか!
(ことだまー、ことだまー)
精進いたしますのでもう少しお待ち下さいませ〜。


>ち様

こんばんは〜♪
きゃっきゃ☆出来る読み物が拙宅にあるのかどうか
全く自信がありませんが・・(自分で書いてて切なくなりました)
もし楽しんでいただけているのであれば幸いです。
そして、ち様も福井に行かれてましたか!
めさめさ楽しかったですよねぇ〜☆
そんな福井覚書は来週中には・・(これまた書いてて切なくなりました)
何とかしようと思っているので完成した暁には読んで下さると嬉しいです。
呼び方はmikaでもみかを(違)でもmikasweetでもオッサンでも何でも良いですよ。
ち様宅にもお邪魔させていただきますね☆


>s様

うわーん!お久しぶりですぅー。
あのサンダーバードの後に新幹線&しおかぜコースですか!(白目)
そうでした・・、大阪+2時間半ですものね。お疲れ様でございます。。
そうやって遠方の皆様方の頑張っているお話を聞く度に
「大阪住みのワタクシごときが疲れている場合ではないわ!」
と褌を締め直す思いです。はい。
福井もですが広島も楽しかったですよね〜。
そんな楽しかった思い出を忘れてしまう前に覚書を書かねば。。(くすん)


>こ様

(こ様宅でお送りしたメッセージでは書き足らないのでコチラでも)←どれだけ!
福井、そして広島と大変大変お疲れ様でした。。
そして、お心遣い本当にありがとうございました。
「地獄に仏」をリアル体感した思いでございます。
(こ様の事を今後は「仏様」とお呼びしたいくらいです)
(さすがにそれはこ様がお困りだと思いますので自粛いたしますが)
この週末の間にメールにてご連絡させていただこうと思っておりますので
目を通していただけると幸いです。
広島明けのお仕事は色んな意味で厳しいと思いますが
どうぞ体調等崩される事などありませんように。。


>(それでは、遠慮なく)ほ様

本命の日程が当選されましたか!おめでとうございますっ!!(喜々)
ワタクシ申込み分は見事に散ってしまいましたが
それは欲張りすぎた代償だと思っております。
(5枚申込みはナイですよね・・)
ワタクシも追加は構成変えてくると信じているのですが
(年末に「波はぁ〜ジェットコースタぁ〜♪」はキツいと思うのです・・)
己自身が追加コンに参加出来ているのかいないのか。。(うわーん!)
ほ様が大阪にいらっしゃる時にはワタクシは帰省の為大阪には居りませんが
どうぞ1年ぶりの大阪を色んな意味で堪能して下さいね〜☆
そして、一言でも感想を教えていただけたら泣いて喜びます!


-------------------------------------------

2006年10月24日(火) Let's go to 名古屋
2004年10月24日(日) 心よりお祈り申し上げます。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと