ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月24日(日) 心よりお祈り申し上げます。

新兄弟さん待ち中です、mikasweetです。
先週の90分遅れを越える100分遅れですか・・、ハハハ・・そうですか。
イイのよ、イイの。
放送日延期以外なら何でも受け入れます、ワタクシ。
週に1度のお楽しみを邪魔するヤツは
天に代わって成敗してくれるわッ!(目見開き)
←誰やねん 

ドル誌さん
荷物の重さの関係で(鍋の材料と一緒に買ったので)ぽぽろんのみ購入。
むむむーーー。(拝読中)
今月号のking of フェロモンさんはキムラ兄さんに決定。
やっぱカッコいいわ。目がもう色っぽいの。(きゅーん)
ですが 我らがつんつつっずも負けてませんぞ。
王子は男前NO.1だし、姫様は別嬪さんビーム炸裂だし。

明星さんは紐閉じされてたので中身は見てませんが
月間テレビジョンは先に立ち読みいたしました。(明日購入します)
姫様発言 「kinki kids 解散、解散、言われるのは 
結婚したばっかなのに『離婚はいつ?』て聞いてるようなもん。」って。 

その例え どーなの?
アータ達 いつ結婚したの? (知ってたけどー)

さ、では 新兄弟さんが始まりましたのでお暇致しとうゴザイマス。

最後になりましたが、北越地方および東日本の皆様いかがお過ごしでしょうか?
TVニュースのインタビューで「下から突き上げる感じの地震。」と聞き
「ああ・・ あの時と一緒・・。」と阪神大震災を思い出しました。
10年経った今でも あの日あの時の「ゴォーーッッツ!」と鳴った
地響きを、揺れを、情景を、忘れる事は出来ません。
今までと同じ生活に戻れるまでには時間がかかるかもしれませんが
どうかお気を強く持って頑張って下さい。
一日も早く皆様のお気持ちが安らげる日がくる事を
心よりお祈り申し上げます。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと