ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年10月22日(水) のぞみ号より

のぞみ500号で帰阪中です、ワタクシです。
本日の公演の衝撃箇所のみ速報を。

■広島22日ちょこっと覚書

アリーナ前列に王子様FANの女子とそのお兄さんor弟さんの二人組が居て。
何がツヨ様の琴線に触れたのか判りませんが王子様に向かい
「(そのFANの女子と)オマエ結婚したらええんちゃう〜?」
と唐突に言い出され。
そして、事件は現場で起こります。
↑の発言をご自分が言い出したくせに
「でもまぁ、光一と結婚したくてもその前に【堂本剛ワンハンドレット】がありますけどね〜。」
とおっしゃられ。。
ここで王子様が「【堂本剛100】って何やねん?」と尋ねられると
「『アナタはドーナツが好きですか?嫌いですか?』て聞くねん。」
とツヨ様。
この解答にきょっとーんな王子様と観客。
ですが、まだまだツヨ様の話は続きます。
「その次に『アナタはあんこが好きですか?嫌いですか?』って聞くねん。
んで、(解答によっては)『光一はあんこは駄目なのでアナタでは無理です!』
って落としたんねん☆」

落 と し た ん ね ん ☆

ですか、そうですか。(戦慄)
つか、王子様も隣でにこにこしながら頷いてるのもいかがなものでしょう・・?
ツアーの後半になって益々愛が固まってきているようですよ、愛のかたまりKidsさん。(本望)


-------------------------------------------

2007年10月22日(月) 悩む
2006年10月22日(日) ドンお色気さん
2005年10月22日(土) 愛すべき昭和Kids.
2004年10月22日(金) 5分間更新


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと