ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年10月22日(土) 愛すべき昭和Kids.

今週末 急に寒くなりましたが皆様体調等崩されておられませんか?
くれぐれもご自愛下さいますように、と書いてるワタクシ自身が
先程より背筋がゾクゾクしています。
今晩から裸の大将ルックで寝るのは止めねば。(おそーーーーーッ)

では ここ数日のあんな事、こんな事。

■Vさん@うたばん
お博様の「やっていきたかった。」というお言葉に目頭が。(熱)

■松本様@ズバっと!
3時間録画して出演時間が3分の哀愁。(秋だもんネ)

■松本様@花男
ななこ@椿姉にもビックラしましたが、それ以上に衝撃だったのはまりこ@楓母。
だってワタクシはまりこスキー。(光子姫までは全然範囲内)
しかし、松本様の眉毛は海苔じゃないですよね?(多分、違うはず)
そして、久しぶりに拝見した腋毛の鬱蒼さがツヨ様を髣髴させ
「まさか ワタクシは鬱蒼腋毛担?」と心配したフライデーナイト。

■どヤ!さん@フライデーナイト。
赤ちゃん名前ランキング100に「翔」「翼」「太一」「智也」はあっても
「光一」「剛」が無いという事に対して


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

その後、
「翼とかええなぁ〜、羽やでぇ?」
とツヨさんが無意識の小悪魔さん発言をされると
「羽について話しましょか?」
「なんで羽があると飛べるか話しましょか?」
と妙なアプローチをされる王子様が愛しいです。
最後、根負けして
「それは結構です。太一、智也、ね、言ってみただけですけども。」
と上手く逃げられたツヨさんも愛しいです。
つか、ツヨさん。
『翔』も言ってあげて。お願い。



-------------------------------------------

2004年10月22日(金) 5分間更新


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと