ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月05日(土) 冷えません (追記あり)

■秋への道は遠く、果てしなく

緊急コンさん当落。
これから金曜の夜毎にこのような恐ろしい想いをするのでしょうか・・?
(イーーーヤーーーー!)
先ほど帰宅して、メールチェックをして、思い出しました。
「そうだ、交換できるチケットあったわ!」と。
(またまた、すっかり失念しておりました・・よ・・)←ほとんど軽い痴呆

では、正式に掲示いたします。

※緊急コン チケット交換のお願い※

長野公演 8/3(日)のチケット1〜2枚(連番)を

・名古屋公演 
・札幌公演

のどの日でも構いませんので交換をお願いいたします。
交換にてお譲りいただける公演名と枚数とご希望される長野の枚数を明記の上
下記のカウンタ横のメールフォームよりご連絡を頂戴出来れば幸いです。
もちろん一枚ずつの交換でも大喜びですのでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

上記の件、お心当たりのある方がもしいらっしゃいましたら
何卒よろしくお願い申し上げます。

そんなワケで長野の「譲る」は難しそうです。。すみません・゜゜・.(/□\*).・゜゜・
もし、少しでも期待されてた方がいらっしゃいましたら深くお詫び申し上げます。(陳謝)
この件でメールを下さったR様、お返事いたしますので今しばらくお待ち下さいね。


---------------------追記分-----------------------

あらちスキーが北の地に大集結してる今日
ワタクシは城Hでの 聖 子 様 コンサートに行って参ります。
前回行ったのはダンサーの中に「アラン・リー○」(←時の人)が居た頃なので
約10年ぶりくらいかと。
ですが きっとあの頃よりもっと美しくもっとパワフルになってる気がする聖子様。
なにわともあれ 楽しんできまーす☆


-------------------------------------------

2007年07月05日(木) シャバにでました。 (追記あり)
2006年07月05日(水) 帰りにTVLIFE買うの忘れないように。(自分メモ)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと