ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年07月01日(火) The fourth anniversary

当へっぽこ日記も本日でなななんと4周年でございます。
あと20日で12年目Kidsさんと比べたらの1/3ほどの期間ではありますが
ワタクシにとっては感無量な数字であり年月です。
これもひとえにこのような拙い文章しか綴る事の出来ない僻地に
日々足を運んで下さる皆々様のお陰でございます。
心より愛と御礼を。

先日来より予告しておりました自己満足のアレをupいたしますので
一人でも多くの方からのご回答をいただければ慶びます。
コメントなんて頂けると踊り狂い、その後さめざめと号泣します。

前回までとフォームが違うので戸惑われる方もいらっしゃると思いますが
「問1」以外は任意ですので全然スルーして下さって結構ですからネー。

----------------------追記分-----------------------

ワタクシ@不夜城です。現在21時15分です。
あのような無茶振りのアンケートに沢山の回答をありがとうございますぅぅぅ。(感涙)
皆様・・実際の所 あの問いを見て「一曲てッ!」て思われませんでしたか?
ワタクシは自分自身で作成しておきながらも出来上がりを見てツッコんでしまいましたよ。
(公式ですら「3曲」選ばせてくれたのにー)
ですが、この極悪非道っぷりがワタクシクオリティという事でどうぞお赦し下さいませ。
「ココにお越し下さってる皆様にとっての【唯一無二】の曲って何なのかしら〜?」
と思いついてしまったら訊かずにはいられなくなったというのが正直な話ですが。
ご回答いただいたモノにつきましては一つ一つ大切に拝見させていただきますね。
心の底からありがとうございます。(多謝)


-------------------------------------------

2007年07月01日(日) The third anniversary
2006年07月01日(土) The second anniversary
2005年07月01日(金) 有難うございました。(加筆版)
2004年07月01日(木) 巨乳と言うよりボインちゃんな彼


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと