ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月21日(土) LOVE∞2008 (追記あり) 

今日は同居人がゴルフの為5時に起こされました、ワタクシです。(絶不調)
昨日upしてから寝るはずだった木曜どヤ!さん感想を載せて
二度寝するとします。おやすみなさいーーーzzz。
(起きたら金曜どヤ!さんとツヨさんぶーとれぐをupしたい予定は未定)
しっかし、この湿気どーにかなりませんかねぇ?(湿気キライ)

■木曜どヤ!さん

【何フェチですか?話】
王子様は
「ないしょww」
(ツヨさんからカワイイんかカワイないんか分からんとのツッコミ付き)
ツヨさんは
「(化粧してた女の人が)メイクを落としたすっぴんの顔」
(妙にリアルでエロスな本音話ありがとうございます!!!)

王子様がこのツヨさんフェチ話↑を聞いて
「つよしからこんな話聞けへんから意外」と発言されるも

「したところで、光一君が得するとも思いませんしね」

はい、ツン!発 動 さ れ ま し た !
(イヤァアーーーッ!もえころされるーーー!!)←ドMだもの

その後も
「ま、僕は言わないんですけどね!」と尚も言い募る王子様と
「言えないんでしょけどね」と斬り捨て御免ツン(←?)なツヨさんに
やっぱりころされました。
もちろん最後は「にゃははww」とご満悦声で笑う王子様で了。

ココに書いていない部分もずぅーっと仲良しKidsで
お互いがお互いにいい意味で気を抜いて赦し合ってるのが伝わってきて。。
この人達ラブいよ・・、ラブすぎるよ・・、LOVE∞2008だよ・・・・。
うわーーーん!ばかばかばかばかァーーーーッッ!!!(ワタクシが)

----------------------追記分------------------------

■ツヨさん@ぶーとれっぐれでぃお

・提供の高山のかきもちがどーにも気になる件
(マイラブはりま焼とどっちが美味しいのでしょうか?)
・LIVEを観に来られた平井堅氏がこじまよしお氏と見間違われた件
(当時の目撃情報ではマスクを装着されてたようなのでその所為なのでしょうネ)
・ツヨさんがやっぱり今のマネさんを気に入ってる件
・ツヨさんがやっぱりモータウン押しな件
(モータウンが終わらないとマイラブprince特集をしてくれないじゃないか!
 とワタクシが一人勝手にやきもきしてる件)

■金曜どヤ!さん

・王子様  「堂本です」
 ツヨさん 「です」

に「三歩下がってはるわぁ〜妻の鑑やわ〜」と目頭をアツくするワタクシ。
 (「つんつは夫婦(みたいなモン)」と仰ってるのはご本人達ですから
  ワタクシは決して悪くない!)←これを人は開き直りといいます

・【NYのハンバーガーshopに18,000円の高級ハンバーガーがあり
  高額にもかかわらず一ヶ月に20〜25個ほど売れています。】
に対するお二人の第一声が

 ツヨさん「うわぁ 美味そおww」

 王子様「喰ってみてェェェー!」
 
この違いがつんつクオリティ。

王子様の「じゃあ終わろか」で夢と希望の2weekお二人ラジヲが終わってしまいました。
あああ 寂しいよぉぉぉぉぉ。。゜゜(´□`。)°゜。
来週から何を支えに生きていけばよいのでしょうか。くすん。


-------------------------------------------

2007年06月21日(木) 買えるモノはマ○ターカードで
2006年06月21日(水) 金曜の「僕音」忘れないように。(自分メモ)
2005年06月21日(火) 遥か長い道程を歩き始めた


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと