ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月18日(水) なして? (追記あり)

※今日は3回追記しております。どんだけ・・!

発売日の朝8時半にガイドさん売り切れて!(@地下鉄の売店)
およよよよよよ。(涙涙涙)
お昼休みに昨日のどヤ!さん感想書くです。

-----------------追記分--------------------

■つんつつっずを見た@火曜どヤ!さん
※抜粋も抜粋のツボ部分しか書いておりませんので
 文章の流れ等めちゃくちゃですがご容赦を。

◇ケース1◇ 王子様の桃色のダメ声について考えてみる

K様 わたくし蕎麦打ち名人ですよ?

T様 (周りの人に向かって)ですって。 ←ツンかーー!

K様 ほんとなんだもん! ←もん!いただきました

T様 (再び周りの人に向かって)だそうですよ。 ←やっぱりツン

K様 だからといって特にコメントはないけど・・ ←弱ッ  

T様 いや、別にこっちもそんな  ←求めてませんよ?な声

K様 だめぇ〜? ←!!!

T様 要求してませんし(やっぱりツン)だめとも言ってないです(でも最後はフォロー)


甘いよ・・弱いよ・・切ないよ・・。
(口から砂吐きながら泣きながら胸を押さえる感じで)←できません

◇ケース2◇ 王子様のご機嫌さん☆具合について考えてみる

T様 (今日のお便りを送ってくれたのは)ストロベリーさん

K様 すぅとろべりぃ〜〜ぃぃ〜〜♪


えーと、どちら様で?
これ以外にもT様がお話されてる時にふぁわわわと欠伸をしたりと
ラジヲの収録中にも関わらず思いっきりリラックスされてる王子様。(いつまでもお幸せに)

◇ケース3◇ 王子様の不憫さについて考えてみる

お別れショートポエム
「沖縄に行った時、兄弟SPの時に皆さんが行った居酒屋に行ってみたら定休日だった」

K様 そこに行ったの?オレら?? 

T様 光一くんは行かなかったです


可哀相。
(ヲワリ)

-----------追記の追記分--------------

以下、コメント返信です。

>S様

うわーーーん!お久しぶりですーーー。
その節は大変お世話になりました。お元気でいらっしゃいましたか?
そ・し・て アズーリお仲間だったとは!!!(昇天)
(8強に残りましたね!嬉しすぎる!!)
しつこくイタリア・ピルロ・イタリア・ピルロと書き続けた甲斐がありました。。(感涙)
マルディーニ様に比べたらピルロなんて若造ですが
つんつさん共々今後ともお引き立て賜りたく。。
しかし、こんなウザい返信で申し訳ありません。(土下座)


----------追記の追記の追記分-----------


ΦコンDVDさん祭り。
昨日一人で二回拝見したので今日は同居人と一緒に観ております。
(今はワタクシだけ休憩中)
(もちろん彼は元日公演は観ておりません)

まだ、Vの途中ではありますが
王子様スキーな彼のリアクションは

「光一君、楽しそう」  
「光一君、嬉しそう」  
「てゆーか、この二人周りに観客居るの忘れてないかなぁ?」
 ←心配げに
  
それぞれどのシーンかお分かりになった方はご連絡下さい。


-------------------------------------------

2007年06月18日(月) 無理でした。
2006年06月18日(日) 君がいれば
2005年06月18日(土) タモステ感謝祭最終夜感想。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと