ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年06月18日(日) 君がいれば

ハ〜リキっちゃう♪ハ〜リキっちゃう♪
ガンバっちゃう♪ガンバっちゃう♪
を 王子様のテーマソングにすれば良いさ、と考えたサンデーナイツ。
しっかし、チャーミー・・・・
相変わらずの微妙な歌唱力で。。 (でも、可愛いから許す)


非国民のワタクシはサッカーの応援もせずに
「タイヨウのうた」をレイトショーで観に行ってたワケですけれども。
(泣き過ぎて映画館で窒息死しかけてたワケですけれども)

深夜に帰宅後チャーミーゲスト@兄弟さんを再生して
口ぱっかーんですわ。

王子様にヲタ芸教えたの誰やーーーーッ!!!
出てこんかーーーーーいッ!

(感謝の意を伝えたいので) ←エェー!
途中から「ロマンス」とかやりだしたらどうしよう・・?
なんて期待半分恐怖半分だったのは内緒のハナシ。(見たかったー)

この回の王子様には神(何のかは言えない)が降臨されてましたな。
その余りの眩しさに涙(何のかは言えない)を耐える事なんて不可能でした。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

確かに豹柄で赤パンのチーママみたいな方は
ソレっぽいといえばソレっぽいですけどネー。(たまにネー)

次回、チーママ編感想に続きます。


-------------------------------------------

2005年06月18日(土) タモステ感謝祭最終夜感想。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと