ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年06月16日(月) 十人十色 (追記あり)

@携帯です、ワタクシです。
朝一番にアマゾネスさんから「発送しました」メールが届いて
明晩の祭りを有意義に過ごす為にワタクシが足を運んだのは

整体

ってどーですか、コレ。
思いっきり床をゴロゴロのたうち回る為にはカラダのメンテから!(俺ルール)

明日の晩御飯分の買い物も済ませたし
あとは掃除をしてDVDさんの到着を待つだけですよ。
ああ、想像だけで顔が弛むぅ。。。。(H/E/N/T/A/I)

では、今宵のどヤ!さん後にでもまた。

---------------------追記分-----------------------

■つっこみつんつ@月曜どヤ!さん

「最近こーいちさんの下ネタが少なくなって寂しいです。」
というリスナーさんからのお便り。

「この件(下ネタ話)については一回真剣に言うたからなぁ。」
かかあ天下様ツヨさん。
ああ、本気で怒られたんですね・・王子様。(合掌)
この後も「おっぱい以上」やら「おっぱい未満」やらと
あーでもないこーでもないときゃいきゃいお話になられるつんつさん。(仲良しさん☆)

そして、事件は現場で起きました。
きゃいきゃいお話されてたこの時、王子様が「何か」アクションを起こした模様。
その刹那、軽く放送事故っぽい無言の「間」があって

「今の間に何があったか?」 ←めさんこニヤニヤ声で

と仰られる王子様超コワス。
(ツヨさんの声が全く聴こえてこないのがもっとコワス)

えー、何ですかぁ・・? 
ツヨさんの魅惑のBカップにおイタでもされたのですか・・? 
(発想が昭和のオッサンですみません)
(つか、あの人前科者やし!)(c:薄荷キャンディー@タモステ)

W誌様、あの「間」の詳細レポを何卒宜しくお願いいたします。


-------------------------------------------

2007年06月16日(土) 自分メモ
2006年06月16日(金) ありがとうございます。
2005年06月16日(木) 同盟に参加しました。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと