ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年05月26日(月) タモさんではありませんが

髪切った?

な本日の24様@男子ナイツ。(正式にはWATERIZEイベ)
参加されてたお知り合いの方から
「ステージ上で24さん生ヘアカット!」
「参加してた男子達が皆 終演後『やべぇ!やべぇ!』吠えてて面白かった☆」
とメールをいただき夜中に一人ニマニマしておりました。ムフフ。

兎にも角にも、これにて今回のツアー全てが終わってしまいましたね。
(「終」ってなんて切ない文字なんでしょ。くすん。)
24様、そして全てのバンドメンバー+ダンサー+スタッフの皆々様
長きに渡って大変お疲れ様でした。
そして、シアワセな時間を心の底からありがとうございました。

ゆっくり休養して・・と言いたいのは山々ですが
もう明日はオアシス兄弟さんの収録日なんですよね。
気分は高揚したままでカラダもお疲れの事とは思いますが
(でもそこはプロなので微塵も感じさせずに収録に臨まれるんでしょうけど)
楽屋で相方様のF1講座でも聴きながらゆっくりお寛ぎいただければ幸いです。


-------------------------------------------

2007年05月26日(土) 明日は城ホール
2006年05月26日(金) 今日はお赤飯。
2005年05月26日(木) 初めてanegoを見ました (つっても後半30分)


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと