ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年05月18日(日) 夏、始まりました。(日曜の部)

その後。
どーしてもディスク1が見つからないので今日の公演を一緒に観る毛担に
「ディスク1、コピってもらえませぬか?」メールを朝送信しましたら
「10時に開くCD店に買いに行くのでコピって持って行くねー♪」なる返事が。
アンタ・・、ワタクシ以上にギリギリ生活者やな・・!(完敗)

そんな毛担と合流する前にマイラブnちゃんが約一年振りに来阪されたので
nちゃん+その友人のチーム松本担の皆様と一緒にお茶を。
お陰様で取り零しがちなあらち情報を沢山吸収させてもらいました。
ありがとうございましたー。(深々)

以下、あらちコン@大阪(18日の部)ツボのみ感想です。(ネタバレしかありません)

・オープニングのにのみこさんアクセントダンスですでに絶叫。(やっすい)
・白馬(巨大すぎ)の松本様よりも花の子ルンルン(昭和)なにのみこさんに
 その時ハートは盗まれた。
・しかし、にのみこさんの肩部分に生えてる草(と思われる)が
 ワタクシには青ネギにしか見えず(エー!)残念な思いを。
・この時の相葉さんは泡立てネットのようで翔さんはマキシマム立ち襟。
 (大野さんの記憶が・・ない・・)←きっと一番まともな格好だったから
・やっぱりドームは広いなぁーーー。(色々懐古タイム)
・大宮SKOSHIに逢えてシアワセ。
 (大宮SKでも手越でもないよ)←観てない方には何のこっちゃな内容
・ヤラさん振り付けの翔さんソロは・・・・
 バックダンサーの方々がめっちゃ踊ってはりました。(そんな感想って)
・にのみこさん確信犯ソロの最後のエロス場面。
 彼はベロ(ベロゆうな)が長いな!男前やな!!(何基準ですか)
・松本様ソロは「(王子様+ツヨ様+半裸)÷3」な感じ。(は?)
・贅沢な事にこの日はトリプルアンコまでありましたよ。
 (それでも2時間50分で終わりましたけども)
 (てゆーか、4時間コースのつんつさんコンってどんだけ・・・・!)

他のどのグループにも無いあらちだけのオリジナルカラーを
ドームでも出せるようになってきたなぁ、と今回感じた次第。
もっと回数をこなしてもっと色んな事にトライして
もっともっと楽しい時間を提供していただける事を願っております。
次回は名古屋ですよ!待ってろ、ひつまぶし!!(アイラブ名古屋)


-------------------------------------------

2007年05月18日(金) 楽しくない事を書いてます。 (しかも長文)
2006年05月18日(木) ビタースイート
2005年05月18日(水) いい加減のさじ加減


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと