ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2008年05月13日(火) BGMはPGFで

We are Φ' 39!! and U? KinKi Kids Live in DOME 07-08(初回生産限定)

以前貼ったトコより楽天ブックスさんのが安いので(送料無料だし)貼り直し↑。
しっかし、初回限定で定価6,000円ってリーズナブルですね☆
・・・・。
いっかーーーーーん!
この調子で厭味ったらしい事を書きそうなのでこの話題はこれにて了。

GWに親友@にのみこ担があらちの新しいコンサートDVDを貸してくれたので
休みの間にほげーと見ていたものの 途中で禁断症状(?)が出てきた為
FコンDVDを引っ張り出し
「やぶさんもヒカルもこの時はちんまいのぅ・・。(遠い目)」
言いながらお若いつんつさん達を堪能させていただきました。(あらちっこは?)
あの頃('03年)もラヴいお二人さんでしたが
今の方がもっとダメダメでもっともっとピンク色なお二人だわー、ステキー ←?
というコトを再認識したら禁断症状も抑えられたようで(本当に病気)
その後はちゃんとあらちDVDを最後まで拝見いたしましたよ。
もちろん、最後のまちゃき☆の涙にええいああ君から貰い泣きで。
(禁断症状とか出てたの誰やねん)

そんなあらちの夏が今週末から始まります。
(そして、6/1で終わります)


-------------------------------------------

2007年05月13日(日) 色々違う。
2005年05月13日(金) 携帯からこそり更新


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと