ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2007年06月19日(火) 明日はエビ(関西版)の日.

「エビ王子様がどうしても欲しい!・・けど手段がないの。」で
お困りの方がもしいらっしゃいましたらポチっとメルフォよりコンタクト下さいませ。
(サバ王子様は今週末江戸に行った際に購入予定)

今週もお二人どヤ!さん続行中で
昨日は「二人でハワイに移住してそこからつんつ活動をする」なんて
羽ばたけ!ドリーム話でしたが(100%実話ですが)今日はある種リアル話でした。

■第一ラウンド

「CS、何見るん?」
「吉本チャンネルとか釣りチャンネル。」
「釣りチャンネルぅ?」 ←甘い
「ヘラブナの熊ちゃんとかよう見るで。」
「ヘラブナの熊ちゃん??知らねェェェ!」 ←とにかく甘い
「そう?知らん?」

■第二ラウンド  
  
「俺、家で一人では酒飲まんわー。・・飲んだりする?」
「俺、飲む。」
「えー、飲むん?・・・・梅酒?」 ←なぜ探るような声色なのですか?(棒読み)
「前はぁ そうだったけどー、今は黒ビール。」

※どっちの台詞か注釈付けなくてもお分かりいただけるかと。

■総評
合コンでよく見る「ああ・・アイツはアノ子狙いなんや・・。」風味な数分間でした。
(音声だけですけど)

最後の唄で「愛のかたまり」を流すという徹底した演出に涙した事もお伝えしておきます。


-------------------------------------------

2006年06月19日(月) チーママにお願い
2005年06月19日(日) 世界の国からこんにちは。


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと