ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年09月13日(水) 「萌え」と「気になる木」のあいだ

mirrorコン初日行ってまいりました。
初日なのにMCで客に暴言を吐きまくり(毒蛇様は健在でした)
ステージ上で土下座をされた方に会ってまいりましたよ。
シアワセ一杯夢一杯でほわほわしておりますよ。
そして、ねばがなぎーみあっぷ♪な曲が格好良すぎて
目を開けたまま軽く気絶してた事をご報告。
あと、MA は 神。
帰宅しましたら追記いたしますです。

-----追記分-----

天むすと豆福さんのお豆はちゃんと買いましたよ、mikasweetです。

(以下、ネタバレ満載ですのでご注意下さい。)

どうにも目がガチャピン状態なので
全体を通したレポは明日書こうと思っておりますが
本日の「萌えNO.1シーン」と「気になる木NO.1シーン」を先にご報告。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

そして、気になる木シーンはと申しますと
「Take Me To...」さん。
この時の演出は「女性にモーションを掛けるも足蹴にされる光一さん」
(※今回女性ダンサーさん8人付いてます)
な、内容だったんです。
ええ。
きっと。
たぶん。
途中までは。(は?)

それがなぜか最後の最後に

■(皆に振られて)一人淋しそうな光一さんに手を差し伸べるアキヤマさん
■その手を取り(もう、ここで「えーーー!?」)撓垂れ掛かる光一さん
■その二人の姿を見て床に這い蹲り悔しがるマチコさん

その後、何のオチもなくそのまま暗転。

えぇーーーーーーーーーーー!!!
この演出のコンセプトは何?
新幹線でもずっと考えておりましたが結論は出ず。。
意味不明すぎですわ。
面白かったけど。(だから許す)


-------------------------------------------

2004年09月13日(月) 智也ベイベじゃないけれど


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと