ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年09月13日(月) 智也ベイベじゃないけれど

お待たせ致しました。。
途中までですがソロコンレポUP致しましたので
(やはり一日ではリカバリー無理でちた・・)
お時間のある方はどぞサイト内「THINK」よりポチっとご覧になって下さいませ。

週末に「LOVERS」観て参りました。
途中からチャン・ツィイー嬢が仲間由紀恵嬢に見えて仕方がなかったです。
劇中、何か起こる度に 「ああ!仲間さん 危ないっ!」とか
「そら 仲間さんだって年寄り(アンディー・ラウ)よりヤング(金城武)のが良いよな。」とか
ずっと失礼な事を脳内で言いつづけておりました。。
作品のの感想としましては 
星 三っつ ☆☆☆  (ちなみに五ツ星評価です) です。
エンディングがなぁ・・惜しかったなぁ・・。
でも 面白い作品ですので 一見の価値はあるかと。
次は 「ヴィレッジ」を観に行く予定です。

本日のどヤ!さん。
久しぶりに二人で出演というからウキウキ心待ちにしてたら
無残な結果と相成りもうした。。
確かに嘘ではなかったんだけどさー。
王子が今週も一人でお留守番が続くのかと思うと不憫でなりません。(涙)

聴き終わった後 どうにもこうにも胸の内のフラストレーションが消えず
ワタシが取った行動は 2003年7月号「Wink up誌」の
どヤ!さんページを見返す事です。 (こゆコトするのがマニアでしょ?)
うふふ♪
はー 癒される〜っ。ベイベの気持ちが良く分かる〜っ。 

そうそう 皆様 王子のソロコンDVDのパッケージご覧になりました?
白タンクで めさめさカッケー!んですがっ。
ほんまにあの方って男前且つ素敵な胸筋をお持ちですよねぇ☆

あー でも あと一ヶ月も待たなきゃイケナイのかぁ。(哀)
 


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと