ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年06月09日(金) 今日の僕音忘れないように。(自分メモ)

お昼休みに意気揚揚とオリスタさんを買いに行きましたのに
授賞式の詳細レポは今週号ではなかったのですね。。(ショッキングショック)
いいもん、いいもん、FINEさん買って帰るもーん、と
スネモードだったワタクシに一筋の光明が。
ぬ?アータ、もしかしなくてもツヨさんですか?なアリーナサーティセブンさんを発見。
えーーーー!いつの間にアリーナさんに載る事になってましたのー?
ゆってよぉ〜、ツヨちゃ〜ん。(←いのっち口調でお読み下さい)
とか言いながら口元を緩めつつレジへGO。
昼休憩の時間が足りずテキストはまだ読破出来てませんが


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

パフォーマンスはあんなにアクが強いのに(いい意味で)
ステージを降りるとお話上手聞き上手って。
そのネタだけでビックコミックスペリオール(リーマンの愛読書)に連載できるかと。

ですが このアリーナさん、お写真もお素敵ですし 
テキストも単体と高見沢王子との対談と二度美味しく
一見の価値ありありですよ。


-------------------------------------------

2005年06月09日(木) 現実は妄想より奇なり


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと