ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月09日(木) 現実は妄想より奇なり

昨日の日記にちょっと拗ね事を書きましたらば
いつもいつも素敵品を送ってきて下さるK様から頂戴しましたビロさんPV。
K様 本当にありがとうございましたvv(多謝)
(Y様もお気遣いありがとうございました〜、P様お仲間になれましたよ〜)

で、ウキウキと拝見していくにつれ 段々と顔の表情が

(^_^) → (-_-;) → (ノД`)・゜.

と変化していったのはワタクシだけですか?

何ですのん? この
「緊急特番!アングラクラブ潜入密着・男と男の情念24時!!」
みたいな作りは。
つか コレをオフィシャルで流出してイイんですか?
カーー!良い時代になったもんじゃのぉー。 (ナンマイダ、ナンマイダ)

ですが このPVを見た瞬間
画面からブワッっと芳しい香りが漂ってきた気がしたのも事実で。
どんな香りか例えるならば (あくまでもワタクシが感じたモノですが)
G○CCIの「ENVY」(ENVY ME ではなく) もしくは Dio○の「TENDRE POISON」
みたいなかほり。
スゴいね、香りすら体現してみせるオノコ26歳二人組。

まー 意味深々な作りをしてるPVですので
見る側によっては全く違う捉え方をしてしまうかもしれませんが、それでイイんだと思います。
作ってるおつんつさん達側からしても「これが正解」なんて作り方してないと思うし。

ちなみにワタクシ脳内小噺↓

「アホやなぁ・・、こぉーいち。
俺から逃げられるとでも思っとったん?」
・・クスっ。(微笑)


みーたーいーなー。
アーハーハーハー。
(誰か壊してくれー、ワタクシの腐った思考回路をー)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと