ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年05月04日(木) 関∞コン@城ホールの巻

えー 本日は城Hへ。
(くどいようですが書いてるのはGW最終日)
関∞さんのコンサートに親友と行って参りました。
昨年のこの時期も滝翼コンに何の予備知識もなく行きましたが
今回も知ってる曲は5曲ほどしかないってのにGO!GO!GO!
レポなどは出来ませんが(曲名が分からないんだもーん)
めさんこ楽しかった!とお伝えしておきますよ。

一人一言感想
■気付けば80%はすばるを見てる己がワンダー。(シェルター担の血?)
■大倉氏はどうしてあんなにやる事なす事面白いのか?
■村上さん。お願いです、エクステ取って下さい。
■キミ君「オニギシ」でうっかり泣いてもうたよ。。(実話)
■しょーたの乙女街道への暴走を誰か止めて。
■マルさん、ああ、マルさん。(スキーーー!)
■錦戸様、ああ、錦戸様。(大好きーーーー!)

そして。
5曲しか知らないワタクシでも
「Cool magic city」を聞くとピンクの彼を思い出すワケで。
いついつまでもキラキラの彼の帰りを待とうと思うワケで。


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと