ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2006年05月03日(水) I LOVE HONEY

やっと本日からゴールデンです。
カレンダー通りの5連休です。
(そしてコレを書いてるのは最終日です)←サイテー

今日は友人と京都に遊びに行きまして
食べて喋って買って食べて喋(以下エンドレス)を堪能してまいりました。
ワタクシは大学が京都だったので(社会人になってからも数年は住んでた)
少々の土地勘はあるんですけどここ最近の変化は目覚しいモノがありますね。
案外もっちゃり(←京都弁です)した街だったのに
なんかオサレやーん、どないしたーん、になってますもん。
(相変わらず京都駅周辺は・・・・ですが)

で、今日のLOVEですがこの子↓



ハニーです。はちみつです。
今回は「白花」(←なんと3年ぶりに取れたそうな)と「バラ」を買ってみました。
(つんつスキーっぽいセレクトでしょ?)←どこが

ハニーといえば書き忘れておりました
ダーリンダーリン矢井田嬢ゲスト@兄弟さん感想。

嗚呼!
その辛さに耐える光一さんの険しい御尊顔のなんと美しい事よ!


※mikasweetさん、久しぶりに詠みました。

男前
汗をかいても
男前


(何をやってもオウケイですネ)
(てゆーか世の男性陣の汗かき姿の多くが不潔に見えるのは何故ですかネ)

ツヨシさん
面白くっても
水あげよ?


(確信犯ですネ)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?


-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと