ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年10月20日(木) 光一画伯。をプロデュース

敏腕プロデューサー・ツヨ氏。(本人談)
今度は光一さんの絵本をプロデュースしたいそうなんですが。
その話題をネタにきゃっきゃ☆きゃっきゃ☆と (注:ラジオ本番中)
楽しげにお二人でお絵描きタイムを満喫されるのはどうなんざんしょ?
その放置プレイ電波を受信して堪能してるコッチ側(色んな意味で)の
人間よりはマシですか。そうですか。

そんなお遊戯Kids@どヤ!さんで待望の「キミハカルマ」さんが流れました。(嬉々)
勝手に「カーマは気まぐれ」的な曲を想像してたワタクシ。
○カルマ
×カーマ
ですよ? mikasweetさん?とセルフツッコミもしておきます。



↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

間違ってもそのような手解きを
お二人が朗々と唄われてるワケではありませんが(チッ) ←なぜに舌打ち?
ゆるいオリエンタルアレンジの曲調と

何度でも生まれて 何度死んでも
キミに巡り逢ってしまう
その度ボクは最初の恋をする


な 運命(さだめ)の輪廻を唄ってる歌詞に
やはりこの曲の根底にある観念も「愛の聖典」なのネ、
だから連関したのネ、と勝手に納得し終決。

しっかし、Hアルさん 中身濃厚過ぎ。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと