ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年09月27日(火) ヒロシミラクル

自分で発注した白シューズ(36足って・・)が当ったのに
「正直いらねぇ。コレ(36足)よりチャリが良い!」と本音を漏らす
ごうきゅん!かわいー! 
(きゅんきゅんきゅん) ←心臓の撓る音 ←アホやろ? ←アホです
でも チャリは坂本さんにあげてネ☆

そんなVさん方ご出演のFPスペサル拝見致しました。
>P様、某お二人の絡みの多さに発狂されてないか心配しております。。
6人さんのあまりの芸達者ぶりに腹が捩れるほど笑わせて頂きました。
とても楽しくてシアワセ気分の2時間でした。ありがとうございました。
Orangeもカッコ良い素敵な曲ですね。買っちゃおうかなぁ〜♪
それにつけても「博様」ですよ。
「涙そうそう」を当てる博様。
♪二人をぉ〜 夕闇がぁ〜♪ な船長ルックの博様。
うわーん!うわーん!とフローリングをゴロゴロ転げ悶絶してたのはワタクシです。
頭文字Dも頑張って読破しますわよッ!
(バリ伝が好き過ぎてその後のしげの氏作品を封印してたヒデヨシ・スキー)←お仲間募集中

ではでは 本当は昨日書くつもりだった兄弟さん感想を。

かみなり様は全然ナシナシなのに
おにぎり様は全然アリアリな自分がワンダー。
なして?
自己紹介時のあんよが思いの外細かったから? (そんな理由って!)

王子様の美ジュアルが咲き誇ってますが、どーしましょ。
煌めいて眩しくってTV直視出来ないんですが、どーしましょ。
照れてお顔を背けちゃう場面なんて凶悪なお可愛らしさなんですが。
(タイヤ話でノリノリな場面の瞳の色は違う意味で凶悪な恐ろしさなんですが・・。)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?

ゲストさんに注目してあげて下さーい。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓
My追加 mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと