ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月26日(日) 今更ゴロー

1ヶ月遅れですが、あのウワサの光一さん「見ちゃイヤン☆」を拝見致しました。

その前に、日記更新が停滞してて申し訳ありませんでした。 
ワタクシこの土日は江戸に行っておりましたもので。
時期が時期だけに某カーニバルでは?とお思いになった方もいらっしゃると思いますが
そうではなくてですねー (時間さえあれば行きたかったです・・行かれた方、楽しかったですか?)
インペリアルシアターに行っておりました、My Love 高麗屋一家を観に。
 (節操無く・・父も息子も娘も愛してるので。)
一緒に観劇した友人が観劇後に嬉しい事を言ってくれましてねぇ。。
「ワタシ、松さん(たか子嬢)を見縊ってたわ。あんなに凄い女優さんとは知らなかった。」と。
そうなんです、彼女の真の魅力は舞台でこそ発揮されるとワタクシも思います。
皆様もぜひ機会がございましたら舞台に立つ彼女をご覧下さいませね。衝撃を受けますよ。

残業休憩が終わりますのでそろそろお暇致しますが、あと一言だけ。


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加嗜好は人それぞれだとは思いますけど (違うからこそ面白いのだし)
やはり何事も己の眼で見なければならんのぅ、と再認識した次第で。
その前にウチの地方でも放送されないとどうにもならないんですがー。くすん。(涙)

しっかし、兄弟さんにおける
「ツヨさんとゲストさんの仲良し具合」と「光一さんのゲストさん切捨て御免具合」が
素敵に正比例なのはなぜゆえでせう。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと