ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2005年06月08日(水) 覚醒したワタクシにも

なんじゃこりゃー!としか映らなかったメロン防護ネット。
ラッピング巻き@タモステなんて序の口なのね・・と悟った夜。
てゆーか PV フルで見たいなぁ。。くすん。(涙)

昨日の∞のギモン お題の「ホスト」にちなんで関8メンバーが
それぞれイケてるホスト顔の写真を撮るというコーナーがあったんですが
ラブミーテンダー錦戸様が
もうもうもうもうもうもう オス的 お素敵で
ギャオーーーース!!(怪獣かよ) と吠えた次の瞬間
王子Ver.のDAKARA・CMが流れるというこの段取りの良さ。
・・怖過ぎるネ。3/30を思い出したネ。
大丈夫、ちゃんと本命はYOU達だから。

しかし このCMさんスポーツ誌には「コミカルな演技を披露」と書かれてありましたが
どーーーーーこにそげなコミカルテイストがございましたでしょうか?
(関西人に笑いを説かすと長いよ?)


↑ポチっと押して頂くとコメンツが変わりますのよ?
My追加そして 橋田ファミリーの仲間入りをするのー。
眞(@かずき)が進学した東大の若き助教授役で出演するのー。
今日も暴走(妄想だろ)は止まらないのー。



-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと