ジャニーズ眼福日記
桃源郷に一緒に行っちゃう?

2004年10月21日(木) 明太子を出し巻き卵で巻いたモノは

何という名称でしたっけ?
3年ほど前に福岡へ行った際に食べてあまりの美味しさに驚き
その後福岡を訪れる度に探しているのですが遭遇出来ず。。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら
右下のメイルフォームよりポチっとお教え頂けると咽び泣いて喜びます。
電波投げチッス☆などお送りさせてもらいます。(嫌がられると思います)

皆様、ごきげんやう。
おやつを買いに行ったコンビニでTVライフの王子に撃沈されたmikasweetです。
カッコかわええ・・。(悦)

そんな王子もゾウさん下着を着用されてるようですし (昨晩のどヤ!さん参照)
「ほらほらっ ツヨシ!ゾウさん、ゾウさんやでぇ〜っっ!」
と本気で嫌がるツヨさんに向かって攻撃(どんなさ?)されてるんでしょうか・・。
ああ ヤダヤダ。 
コワい、コワい。  ←オマエの脳内がな

そういや トカゲ@23号さん その後日本を出国したんでしょうか?
皆様のお宅、ご近所は被害などありませんでしたか?
我が社も昼には撤退命令が出まして(通勤時の交通手段が雨風に弱いモノしかないので)
14時には帰宅し風呂に入りほっこりして寝てました。 
急に自由時間ができると「何すんべ?」と悩んでしまうのですけど ←サイトの更新して下さい
我が家のCDの山脈が今にも崩れ落ちそうだったので 
PCでシコシコ地味にCD→mp3エンコード作業をしてたらあっという間に夜に。
(Aerosmith6枚とINXS2枚とPrince5枚と陳慧琳を5枚分完了。) ←我ながら趣味バラバラ 
同時進行でHDDレコーダーもガッツリ編集。

で、思い出しました。
ワタクシ ダースさんの新CM 王子バージョンはよくお見かけするんですが
ツヨさんバージョンをまだ一度も見てませんのよ。(放送されてます?)
しかし、あの王子のリーマン風スーツ姿を見て ←ワタクシには燕尾服にしか見えません
「これじゃ サラリーマンのドラマの話は来ねェーなァ・・。」と実感。
現実感が無さ過ぎる
あんなリーマン ウチの会社(または同業種)で見た事ないのは
王子が余りにも美しいからですか?
それとも 我が社がIT業だからですか?

福岡コンチケ確保出来ました。
次は鬼門(去年落選した・・)大阪の発表を待つばかりです。 

おおっ 書き忘れるトコだった 光一アーン@しんどいさん
なんですか?アレ。
いわゆるひとつの公開見せつけプレイってヤツですか?
光一さん、TVの前で絶対口開けてる方に1,000,000,000,000,000点。




-------------------------------------------


 < 過去  目次  未来 >



なう!なワタクシはこちらから→ mika__sweetをフォローしましょう

明日もちゃんと日記書くのよ?と思われた方はポチりと↓

My追加
mikasweet [MAIL]
Powered by SHINOBI.JP



なかのひと